お客様の嬉しいお声が届きました。⑱SONY GV-D1000 miniDVビデオデッキ&SONY VRD-MC10 DVDライター

こんにちはレンタル武蔵 店長の のりと です。

またまた、レンタル武蔵で先日SONY GV-D1000 miniDVビデオデッキSONY VRD-MC10 DVDライター レンタル頂いたお客様女性Sさんから嬉しいお声を頂きました。

「昔のminiDVビデオをDVDにダビングする事ができました。オプションも充実していて助かりました。」

「松山に行く用事があったので、直接返却は出来ないものかと思いましたが、オンラインだけなんですね。ありがとうございました。」

とのお声でした!!

ビデオカメラを始め当方のレンタル商品には、必要なオップションを沢山用意しています。また、必要なオプションなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

また、当方は現在オンラインのみになっていますが、今後直接対応も検討中!!

しばらくお待ち下さい。

SONY GV-D1000 miniDVビデオデッキ

5

SONY VRD-MC10 DVDライター

21

 

この機会に思い出のミニDVテープをDVDに是非ダビングしてみませんか?
是非、この機会にレンタルご利用下さい。
SONY GV-D1000 miniDVビデオデッキ

5

 

機材のレンタルはレンタル武蔵へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA