お客様の嬉しいお声が届きました。⑪SHARP ビューカムHi8VL-HL3

こんにちはレンタル武蔵 店長の のりと です。

レンタル武蔵で先日SHARP ビューカムHi8VL-HL3レンタル頂いたお客様男性Kさんから嬉しいお声を頂きました。

「昔撮影した、アイススケートのデジタル化が出来よかったです。お客様からの評価が高かったので安心しましたとのお声でした。

レンタル武蔵は、お客様を大切にして、出来るだけのサービスを行っています。もちろん、お値打ち価格でご提案しています。

今後もお客様のお声に希望にお答えできるようにがんばります!!

それにしてもSHARP ビューカムHi8VL-HL3は大人気で次回は6月以降からのご予約となっています。ご利用の方はお早めに!!

大切な記録など、本体が無く見られない方ダビング作業用にいかがでしょうか。ビデオの編集などにご使用下さい。バッテリーパックは附属していますが、使用が確認ができていませんので、野外での撮影は出来ません。

 

SHARP ビューカムHi8VL-HL3

 

16

 

 

 

 

 

是非、この機会にレンタルご利用下さい。

SHARP ビューカムHi8VL-HL3

機材のレンタルレンタル武蔵へ!

レンタル武蔵 店長 のりと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA