お客様の嬉しいお声が届きました。⑳SONY防水 ビデオカメラHDR-GW77V

こんにちはレンタル武蔵 店長の のりと です。

レンタル武蔵で先日SONY 防水ビデオカメラHDR-GW77Vレンタル頂いたお客様女性Mさんから嬉しいお声を頂きました。

「新婚旅行で利用させて頂きました、海には普段あまり行かないのですが、せっかくの旅行で水中撮影をしたかったのでレンタルさせて頂きました。1回の為に買うのも。。。と思っていたところHPを見つけてレンタルさせて頂きました。」

「とても楽しい写真をたくさんとる事が出来き、感謝しています。ありがとうございました。」とのお声でした。

レンタル武蔵では、年に数回しか利用しないビデオカメラなどを中心にお求めやすい価格で迅速丁寧な対応を心がけております。

SONY 防水ビデオカメラHDR-GW77V は私も実際に利用しましたが、コンパクトで防水なので、海やプールなどでも利用出来て、便利です。また、動画も綺麗に撮れるので色々な楽しみ方が出来て最高の1品です。是非、お試し下さい!!

今後もお客様のお声に希望にお答えできるようにがんばります!!

SONY 防水ビデオカメラHDR-GW77V

 

7

 

是非、この機会にレンタルご利用下さい。

SONY 防水ビデオカメラHDR-GW77V

機材のレンタルレンタル武蔵へ!

レンタル武蔵 店長 のりと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA